T's-Style_Blog
 
俺、もっと強くならなきゃ
 



2005年1月を表示

わかんない・・・。


このブログのCSSの加工方法がわかりません。
というか、CSSもよくわかってません。
出直してきます。



1月26日(水)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | tktaro | 管理

軽作業のBGMに・・・


"NHK vs TVasahi"も面白いですが、最近では"国会"
も見逃せません。全国から集まった先生方が今月から6月まで毎日激しい火花を散らし激論を繰り広げておられます。国会の様子は、お昼や夕方のニュースで掻い摘んで放送される程度です。
実はこの国会の審議がインターネットでlive中継されているのをご存知でしょうか。
衆議院参議院もニュースでは見られない白熱した模様を放送しています。
僕自身もこのページを知ってから、レポートを書いたりする時に聞いたりしています。まあ、あまり大きな音では聞けませんので、ヘッドフォンをしていますが・・・。
国会審議は始まったばかりです。僕達の税金で運営されているわけでもありますし、一度見てみては如何でしょう。



1月25日(火)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | tktaro | 管理

友人より・・・。


"人生とは、大きな川の流れのようなものである。
 そして人の価値とは、その事に気づけるかどうかで決 まる。
 流されるままに生きている人間には決してわからない
 。しかし悲しいことに・・・その事に気づくチャンス は、挫折したときにしかやってこないのである。
 流れが急に止まってしまった時にしか真理を見出せ  ないというのもなんとも皮肉なような気もするが、
 実際、世の中とはそんなものである。
"
・・・これは、高校を卒業する時に友人から頂いた物です。皆さんはこの文章の中から何を感じますか?



1月25日(火)07:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | tktaro | 管理

お久しぶりです。


かなり時間を空けてしまいました。
皆様、新年明けましておめでとうございます。
まあ新しい年になりましたが、まあ去年と何も変わりませんね。
最近は面白いことといえば・・・なんでしょう・・・
まあ、あえて言うなら「"NHK" vs "朝日新聞"問題」ですか・・・見事に互いの言ってることが逆ですよね。
本当はどちらかが必ず嘘ついてるわけですから、
結果がわかった時が見ものですよね。
とまあこんな感じでダラダラと更新していきたいと思います。ではでは。



1月23日(日)01:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | tktaro | 管理


(1/1ページ)