T's-Style_Blog
 
俺、もっと強くならなきゃ
 



信じたくなかった。

他の方のmixiやブログでも書かれていますが、
僕の処理研時代の先輩のtogaさんが
19日早朝埼玉県川口市の自宅近くの交差点で
交通事故により亡くなられたそうです。

本当に心から、心からご冥福をお祈り申し上げます。





クタさんのメッセの名前を見て「また冗談言ってら」と思っていた直後、
migikacha君から電話で知らせを受けた。

人間って馬鹿だから、そんな時でもお腹は減る。
ご飯の材料を買おうと近くのMAZIに着いた直後、
今度はRUIさんからお葬式の電報に関する電話が掛かってきた。
リアルに電報の値段の話をしていて、「やっぱり事実なんだ」と
思わざるを得ないなと自分で納得した。

家に帰って、一生懸命パソコンの中を探してみた。
出てきた写真のtogaさんは少しピンボケだったけど笑ってた。

前回、東京に行ったときに強引にでも会社に押しかけて挨拶をしておくべきだった。

もうtogaさんと話ができないなんて理解できない。
もう二度と、あの笑顔が見られないなんて理解できない。
自分の中で収まりきらない。

お葬式にも出られない自分の無力さを恨む。

来月、東京に行った時にご家族がご迷惑でなければ
出来れば仏前に参らさせていただこうと思う。

多くの人の影響を受けて今の自分があるけど
その中でtogaさんの影響は計り知れないものがある。



絶対忘れないぞ・・・2006年8月19日。


最後に。
処理研関係者の皆へ。
本当にピンボケの写真ですが、データが残っていました。
ご入用の方は連絡ください。



8月21日(月)15:19 | トラックバック(0) | コメント(3) | tktaro | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

嗚呼・・・

わたしも2002年のですがデジカメ画像が少しありました。飲み会と部会のほんのちょびっとで、一部はピンぼけだったりしますが。


今でも本心では信じてない自分がいます。。。


 by dachk_wr | Mail | HP | 8月22日(火)03:16

実感わかないなぁ

部室にもちょっとだけ残っているようです。2003送別会?のようです。

 by 麦 | 8月22日(火)20:59

しゃれにならん

処理研のアプロダに結構いそうなきもするなぁ

 by みきにょ | 8月23日(水)21:31


(1/1ページ)