T's-Style_Blog
 
俺、もっと強くならなきゃ
 



2005年8月を表示

たいたい、めでた~い!!

我が妹が子供を出産しました。
8月26日午後9時26分、2710gの女の子だそうです。
めでた~い。これマジで!!
今現在まだ何もしてやれんけど、よう生まれてきてくださいました。
写メールで生まれてきた直後の画像が送られてきましたけど、お猿さんやね。
カワイ~お猿さんやね。これマジで!!



8月31日(水)01:15 | トラックバック(0) | コメント(1) | tktaro | 管理

おじ~ちゃ~ん。

僕には祖父と祖母がいます。
年齢はん~っと昭和二年生まれだから78歳かな。
先日そのおじ~ちゃんから、補給物資が届いたわけです。
まあ実家で取れた野菜などを送ってくれたりするので結構助かっています。
それで今回もありがたさを感じながら届いたダンボールを開けたわけですが、
中を見てみてると不思議なものが入っていました。
そ・っそれは・・・離乳食・・・。
しかも「野菜たっぷりまろやカレー」・・・。
アリガトー、カレー大好き。
しかも最近は「こくマロ」って奴にこってて・・・。
って!! おじ~ちゃ~ん~。

まあ確かに九月に妹が子供を産むので、ちょっと手元が狂ったのかなあw。



8月18日(木)01:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | tktaro | 管理

CD届きました。

前回書きましたが、ようやく待っていたCDが届きました。
メジャーデビューシングルの「やさしい花」、
やはり好いですね。
優しい感じの声が、歌う歌詞にさらに魅きつけられるような感じで、思わず聴き入ってしまいます。

ベストアルバムの「Vol.Best」。
これは今までで一番買ってよかったと思います。

自分でも久しぶりに考えさせられる歌詞に出合ったと思います。
丁度夏休みで時間があるので、色々考えながら
もっと一曲ずつゆっくり聴いてみたいと思います。



8月8日(月)19:36 | トラックバック(0) | コメント(1) | tktaro | 管理

久しぶりに素直な自分を誉めよう。

タイトルもタイトルですが、かなり久しぶりにCDを購入しました。
購入したといってもまだ現物は届いてません。
発送予定は8月4日なので、僕の家につくのは7日ごろになると思います。

誰が歌ってるCDかといいますと(日本語変か?)、
奥華子(オクハナコ)さんという方です。
彼女の歌を聞いたきっかけというのが、
前回書いた「感動FLASH」のBGMで流れていたのを聞いたことです(日本語変か?)。
それ以来頭の中で曲が鳴りっぱなしで早速ネットで検索してみたところ、
なんと!! 7月27日にメジャーデビューシングル「優しい花」
をリリースされたばかりということがわかり即購入決定と同時に、
な・なんと!!! 少し前の4月20日にアルバム「vol.best」
をリリースされていたことが判明してこれもまた即購入決定しました。  
それでさらに検索したところ、
アマゾンで両方購入可能であることが判明し即購入、発送を待ってる段階です。

奥華子さんのホームページ。

「この病んだ大学生を助けるべく、
手をかざしていないと見られないくらいに眩しく登場した女神のような奥華子さんに、
素直にガッツイタ自分を久しぶりに誉めてみようじゃないか。(日本語変か?)」
というのが今日のブログの趣旨です。

ウルサイウルサイぞ外野ドモ。
これで壁紙を「安めぐみ」に設定してBGMに「小さな星」を聴こうものなら、
もうテストは乗り切れたも同然です。

も~い~くつ寝るとCDが届くの~? わ~いわ~い。



8月3日(水)00:51 | トラックバック(0) | コメント(3) | tktaro | 管理


(1/1ページ)