T's-Style_Blog
 
俺、もっと強くならなきゃ
 



きゃらクター。


最近は何やら様々なキャラクターが流行っているみたい?

最近と言わないまでも、キャラクターやマスコットの類には
人気の高いものも多いみたいです。

例えばプロ野球の各球団のマスコット。
タイガースなら「トラッキー」だし、巨人なら「ジャビット」。

北海道のテレビ局では「HTBのonちゃん」かなぁ。
まあ、onちゃんの場合は、大泉洋との絡みが好きなだけですが。

それにしても「まりもっこり」・・・w
最初見たときは多少気持ち悪かったけど、
何故だか人気があるらしいじゃないですか。

これ書いてる途中にイメージ検索してみたんですけど
まりもっこりってチャンとモッコリしてるんですねw
教育上ヨロシクナクナイ? 大人からしたら面白いけどw

今年度兵庫県で行われる「のじぎく兵庫国体」にもキャラクターがいるらしい。
その名も「はばタン」だと・・・w
この暑さで、元気に活動できるのは僅か15分。
熱中症になる人が続出して、
はばタンが救護所で治療をうけているのを見た子供が
ショックのあまり泣き出すこともシバシバらしいw

その状況を傍から見ていても面白そう・・・。

そんな感じで今日も研究室に泊まってしまった・・・。
キャラクターね。
助教授から「研究室のホームページ作れ。」って言われたけど、
基本的にセンスがないから、助教授のお眼鏡にかなうものが
作れないのは明らか・・・。

暫くやり過ごしてみよう・・・。

うちの研究室のキャラクターは何だろう・・・「のやタン」?

キャラクターの名前には「タン」がつく頻度が高いのは何で?



8月17日(木)03:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | tktaro | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)