T's-Style_Blog
 
俺、もっと強くならなきゃ
 



序盤違いな人々。


とりあえず今日のテストは終了して家に帰り、
春光郵便局で会社への誓約書を書留で送った後、
小泉小学校近くのセブンに光熱費を支払いに行きました。

ネット・ガス・電気を精算したとき、
新人らしい女性店員が年齢ボタンを押すのを見ていたのですが、
何を血迷ったのか、29じゃなくて49を押しやがったw
まあいいけど。
化粧濃いぞコノヤロ~~~~!!

北見工業大学生は現在テスト真っ最中ですが、
世の中の小学生・中学生は夏休み真っ最中です。

小泉小学校では少年野球の練習をしていました。
「少年ども、大志を抱けよ」と思いつつ、しばらく練習を観察w
「まだまだヒヨッコじゃのう。バットに振られとるワイ。」
と思いつつ、僕も昔はアンナンだったのかと苦笑い。

春光の団地の前の広場では、少年少女がワイワイガヤガヤと。
何やら一部では焼肉の準備が・・・。

なあ皆、純真な彼らの笑顔は本物だよ。
「おじさんね、研究室配属になってから愛想笑いが多いのよね」と。
愛想笑いなんてしたくねえ・・・。

遊べるうちに遊んどきナ。

今日び、輝きが眩しいのは太陽と小中学生とコニタンだけだよ。
グビナマノモ・・・。



7月26日(水)18:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | tktaro | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)