T's-Style_Blog
 
俺、もっと強くならなきゃ
 



2006年2月を表示

全国2億5千万の雄が姫に注目。


大好きですよ・・・姫。
でも、ホント・・・男って馬鹿ですよねえ~。

「愛してる!!」を連発していた姫・・・。
で、そんな姫に「コロッ」と騙される「タクミ@雄代表」。

で、「ツイニ!! ツイニキタカ!!」と"タクミ"に寄り添う姫。
でもそこは、「女は策士」とも言われる所以なのか・・・。

最初からずっと見ていて、
一番なってほしくない展開にどんどん進んでいく・・・。
あ~いやいや、"ドラマ的に面白くなくなる"という意味ではなくて、"ホント素直じゃないなw・・・TBSめ。"という意味。

でも男は馬鹿だから、
自分の前から去っていった女性にもタラタラなんですよねぇ。
すでにもう、彼の頭は彼女だらけ・・・。

ま、偽札密造船の摘発でもう一人ちょこっと出ていた女性が逮捕されたのに、
警察のサーバーをハッキングしている女性の後ろ髪が長かったことから、
もしかしたらとは思ってたんだ・・・。

去り際にうっすらと笑みを浮かべて
「あなたなんか愛したことは一度もない。」
とか何とか言ってましたけど、
いやいや姫は確実にタクミに惚れてますよね。

そんなこんなで来週を楽しみにしています。



2月27日(月)14:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | tktaro | 管理

荒川静香さん、金メダルぅ!! バトン!!


トリノオリンピックの女子フィギュアで
日本の荒川静香選手が金メダルに輝きましたねえ。

まず、めでたい。おめでたいです!!


というわけで、「見た人は全員やらないといけない?」
なるものを見てしまいましたので、とりあえず・・・。


[Q1 モテたっと思った時期はいつ?]

ないです・・・。

[Q2 似てるといわれたことのある芸能人は?]

言われたことないです・・・。

[Q3 恋人を選ぶポイントは?]

心底惚れた人なんで、選んだことなんてないです。

[Q4 ここぞというときの香水や服装はあります?]

もともと服装とかのセンス皆無なんで・・・。
でも一生懸命考えます!!

[Q5 告白されたことはありますか?あれば何人?]

二人。

[Q6 わざとデートに遅れていったことがありますか?]

ないです。
ていうか楽しみなんで、30分ぐらい前に行って
その辺ウロウロしてると思いますw


しゅ~りょ~。



2月24日(金)15:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | tktaro | 管理

欲しかったものが買えてよかった。


本日はお日柄も良く、いやいや暖かい一日でした。
(写真をクリックで拡大-->)

朝2でテストを受けて、不意に思い出したように
CDを買いに行くと言い出してみました。
すると何やら"口にチャック"が口癖の有言不実行wな友人が
一緒に行くと言い出して、チョイとした散歩気分で近くのGEOに。

案の定、もともと取り扱い商品の少ないそこのお店には置いてなくて
少し離れた大きなGEOにならあるとの事。
「仕方ない・・・街中の音楽屋に行くか・・・。」といろいろ思考。

その結果、「車を借りて、GEOまで行っちゃえ」とGood Thinking!!
(RUIさん、ごめんなさい・・・。)

それから車を借りて、
ちょいとお日柄も良く、散歩がドライブに格上げ(談合疑惑なし)w

それから無事にCDをゲットして、
「腹が減ったぞ!!」とダダをコネハジメル"口にチャック"マン。

「じゃあ、仕方がない。腹が減ってはなんとやらダ」というわけで
ラーメンフリークな彼のリクエストにより、
北見市とん田西町のセブンイレブンの近くにある「らーめん本丸」へ。

僕は味噌ラーメン、彼は醤油ラーメンを注文。
僕は最後の一滴まで、飲み干してきました。
基本的にラーメンは味噌が好きなので、美味しかったです。
パートらしき綺麗な40歳位の女性発見!!
どうりでラーメンが美味いぜ、大将!! (まじで綺麗・・・。)

帰宅後、早速買った曲をリッピングして、プレーヤーにコピー。
その後図書館に行って、明後日のテストの勉強。
終了までの4時間ひたすらその曲を聴きつづける。

いやいや、欲望に従順だった僕の一日でしたw


writing with "イ・スンチョル - さよなら3"



2月21日(火)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | tktaro | 管理

やはりいいですね・・・姫・・・。


はっきり言って、もう姫をタタエル言葉は見つかりません。

朝、無くしてしまったペンダントを探している姫のところに
帰ってきたショウ。
ペンダントを探す途中で二人は不意に抱き合い、
そして初めて口付けを交わす・・・。

文章にしてみると、健全男子日本代表の僕が語るには
少し恥ずかしいですが、それほどやはり綺麗だった。

美男美女・・・二人が交わすキスに思わず見惚れてしまいました。

我が大学の電気電子工学科にも、何やら周りの連中から「姫。」
と称されている二人組がいる様ですが、比較にもならない・・・。
まあ、僕が言えた義理じゃあないんですが。

それにしてもですよ。やっと今日、
ドラマの内容的に縺れた糸がすべて解れたかなと思いきや、
伊崎警視が狙撃されてしまいました。

なんだ~!! あの狙撃した黒服の人物は誰だ・・・。
そして突然、姫の電話に電話をかけてきたのは誰だ~。

いや~そしてですよ、ついに来週「日韓共同訪問年広報大使」であった姫と"木村佳乃"さんが、何やら一戦交える様子・・・。

くは~、"木村佳乃"さんといえばドラマ"スチュワーデス刑事"での
スチュワーデス姿が印象深いですが、今回は女性警察官・・・。

これはもう、来週も見ないわけにはいきません!!

そしてついに今週、エンディングテーマソング「さよなら3」が
発売になります。買います!! たまにはお金払います!!

正直、今回のテストは"姫"でのりきってみせます。

P.S
しかしあの、「指きりすると見せかけて引き寄せて抱きしめる。」
ってぇのは、カッコいいですねぇ~。
将来的にやってみたいので、今晩イメージトレーニングしておきます。



2月20日(月)00:40 | トラックバック(0) | コメント(1) | tktaro | 管理

ガッツだぜ、俺!!


というわけで、来週から期末テストが始まります。

来年度の卒業研究に着手はこの期末試験次第・・・。

まあ、やるだけやります。
バイトも20日からテスト終了後まで、お休みを頂いてますから。

時間を無駄にせず、全力疾走してみせます。



2月17日(金)22:26 | トラックバック(0) | コメント(1) | tktaro | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後