| 欲しかったものが買えてよかった。 |
|
|
 本日はお日柄も良く、いやいや暖かい一日でした。 (写真をクリックで拡大-->)
朝2でテストを受けて、不意に思い出したように CDを買いに行くと言い出してみました。 すると何やら"口にチャック"が口癖の有言不実行wな友人が 一緒に行くと言い出して、チョイとした散歩気分で近くのGEOに。
案の定、もともと取り扱い商品の少ないそこのお店には置いてなくて 少し離れた大きなGEOにならあるとの事。 「仕方ない・・・街中の音楽屋に行くか・・・。」といろいろ思考。
その結果、「車を借りて、GEOまで行っちゃえ」とGood Thinking!! (RUIさん、ごめんなさい・・・。)
それから車を借りて、 ちょいとお日柄も良く、散歩がドライブに格上げ(談合疑惑なし)w
それから無事にCDをゲットして、 「腹が減ったぞ!!」とダダをコネハジメル"口にチャック"マン。
「じゃあ、仕方がない。腹が減ってはなんとやらダ」というわけで ラーメンフリークな彼のリクエストにより、 北見市とん田西町のセブンイレブンの近くにある「らーめん本丸」へ。
僕は味噌ラーメン、彼は醤油ラーメンを注文。 僕は最後の一滴まで、飲み干してきました。 基本的にラーメンは味噌が好きなので、美味しかったです。 パートらしき綺麗な40歳位の女性発見!! どうりでラーメンが美味いぜ、大将!! (まじで綺麗・・・。)
帰宅後、早速買った曲をリッピングして、プレーヤーにコピー。 その後図書館に行って、明後日のテストの勉強。 終了までの4時間ひたすらその曲を聴きつづける。
いやいや、欲望に従順だった僕の一日でしたw
writing with "イ・スンチョル - さよなら3"
| |
|
2月21日(火)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | tktaro | 管理
|