T's-Style_Blog
 
俺、もっと強くならなきゃ
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2006年2月21日を表示

欲しかったものが買えてよかった。


本日はお日柄も良く、いやいや暖かい一日でした。
(写真をクリックで拡大-->)

朝2でテストを受けて、不意に思い出したように
CDを買いに行くと言い出してみました。
すると何やら"口にチャック"が口癖の有言不実行wな友人が
一緒に行くと言い出して、チョイとした散歩気分で近くのGEOに。

案の定、もともと取り扱い商品の少ないそこのお店には置いてなくて
少し離れた大きなGEOにならあるとの事。
「仕方ない・・・街中の音楽屋に行くか・・・。」といろいろ思考。

その結果、「車を借りて、GEOまで行っちゃえ」とGood Thinking!!
(RUIさん、ごめんなさい・・・。)

それから車を借りて、
ちょいとお日柄も良く、散歩がドライブに格上げ(談合疑惑なし)w

それから無事にCDをゲットして、
「腹が減ったぞ!!」とダダをコネハジメル"口にチャック"マン。

「じゃあ、仕方がない。腹が減ってはなんとやらダ」というわけで
ラーメンフリークな彼のリクエストにより、
北見市とん田西町のセブンイレブンの近くにある「らーめん本丸」へ。

僕は味噌ラーメン、彼は醤油ラーメンを注文。
僕は最後の一滴まで、飲み干してきました。
基本的にラーメンは味噌が好きなので、美味しかったです。
パートらしき綺麗な40歳位の女性発見!!
どうりでラーメンが美味いぜ、大将!! (まじで綺麗・・・。)

帰宅後、早速買った曲をリッピングして、プレーヤーにコピー。
その後図書館に行って、明後日のテストの勉強。
終了までの4時間ひたすらその曲を聴きつづける。

いやいや、欲望に従順だった僕の一日でしたw


writing with "イ・スンチョル - さよなら3"



2月21日(火)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | tktaro | 管理


(1/1ページ)