T's-Style_Blog
 
俺、もっと強くならなきゃ
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2004年7月26日を表示

頭痛い・・・。


現在テスト期間中なんですが、頭が痛くてどうしようもありません・・・。
かといって、テストもあるのでずっと寝てるわけにもいきませんので。
何なんでしょう。ストレスなんでしょうか・・・。



7月26日(月)21:08 | トラックバック(0) | コメント(1) | tktaro | 管理


(1/1ページ)