T's-Style_Blog
 
俺、もっと強くならなきゃ
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2006年5月3日を表示

A380と「アテンションプリーズ」


ネェ~ネェ~。

「日本はアメリカの従属国?みたいなもんだから。」ってこと
は言いたくはないけどぉ、JALかANAでA380買ってくんないかな~。

見たいのぉ日本で!! 総二階建てで800人乗りの超巨大旅客機。
ん~。
よっし!! 政府専用機のB747はもう結構古いから買いなおそ~。
A380は、1機240億円だからぁ、
米軍の基地移動に伴う日本の支払額が3兆円を越えるらしいから、
そこから300億ぐらいチョロマカシテッテ、これどう?
ダァメェ~?
堅いこと言わないでさ~。

だってぇ、どう考えてもエアバスのほうがイ~ジャン。
これからはフライバイワイヤ~だって言ってんじゃん!!

それにさ~おかしいと思わない?
世界を飛び回ってる航空会社は軒並みA380の購入を発表してるのに、
JALは買わないんだよ~。

いや、別にぃJALを悪く言おうとは思ってないけどぉ、
これってどう考えても、上から何か圧力あったとしか思えないしぃ。

そりゃ~JALもA380買わないわぁみたいなぁ。
仕方ないANAに期待するかぁ。
イタタタタタ、ちょっとそんなにタタカないでよぉ。
ごめんごめん、いやだからJALを悪く言うわけじゃぁないよ。
イチ航空ファンとしてわぁ、日本のマークの付いたA380見たいしぃ。

えっ何々?
「A380って何」ってぇ?
もぉ~勘弁してよぉ、まあいいけど。
A380についてはここ、B747についてはここを見てもらえば、
わかるようになってるからぁ。

あっそうそう、A380について面白い映像を発見したんだぁ。
組み立ててる場面とか、
公開フライトの様子とか色々見られるから見てみるといいよぉ。

それと~見ちゃったよぉ「アテンションプリーズ」。
今日初めて見たんだけどぉ、チョ~イケテナイあの制服姿。
やっぱカワイイしぃ~。

あのドーナツの宣伝してる子も出てるみたいだけどぉ、
まあ、あの子はチョイ微妙っていうかぁ。

やっぱり彩ちゃんはイイ感じだよねぇ~。
あえて言うとさあ、だからアエテだってぇ。
スカートォもう少し短い方がイイ感じじゃない?

エッチィって、全然そんなんじゃないしぃ。

・・・つまりそういうこと。
ホントバカだ、A380買わない奴はバカだ。
あ~見に行きテ。
見に行きたいったら行きたいの!!
プンプン@さとう珠緒・・・みたいなぁ~。

writing with "Mr.Children - ニシエヒガシエ"



5月3日(水)00:35 | トラックバック(0) | コメント(1) | tktaro | 管理


(1/1ページ)