| A380と「アテンションプリーズ」 |
|
|
 ネェ~ネェ~。
「日本はアメリカの従属国?みたいなもんだから。」ってこと は言いたくはないけどぉ、JALかANAでA380買ってくんないかな~。
見たいのぉ日本で!! 総二階建てで800人乗りの超巨大旅客機。 ん~。 よっし!! 政府専用機のB747はもう結構古いから買いなおそ~。 A380は、1機240億円だからぁ、 米軍の基地移動に伴う日本の支払額が3兆円を越えるらしいから、 そこから300億ぐらいチョロマカシテッテ、これどう? ダァメェ~? 堅いこと言わないでさ~。
だってぇ、どう考えてもエアバスのほうがイ~ジャン。 これからはフライバイワイヤ~だって言ってんじゃん!!
それにさ~おかしいと思わない? 世界を飛び回ってる航空会社は軒並みA380の購入を発表してるのに、 JALは買わないんだよ~。
いや、別にぃJALを悪く言おうとは思ってないけどぉ、 これってどう考えても、上から何か圧力あったとしか思えないしぃ。
そりゃ~JALもA380買わないわぁみたいなぁ。 仕方ないANAに期待するかぁ。 イタタタタタ、ちょっとそんなにタタカないでよぉ。 ごめんごめん、いやだからJALを悪く言うわけじゃぁないよ。 イチ航空ファンとしてわぁ、日本のマークの付いたA380見たいしぃ。
えっ何々? 「A380って何」ってぇ? もぉ~勘弁してよぉ、まあいいけど。 A380についてはここ、B747についてはここを見てもらえば、 わかるようになってるからぁ。
あっそうそう、A380について面白い映像を発見したんだぁ。 組み立ててる場面とか、 公開フライトの様子とか色々見られるから見てみるといいよぉ。
それと~見ちゃったよぉ「アテンションプリーズ」。 今日初めて見たんだけどぉ、チョ~イケテナイあの制服姿。 やっぱカワイイしぃ~。
あのドーナツの宣伝してる子も出てるみたいだけどぉ、 まあ、あの子はチョイ微妙っていうかぁ。
やっぱり彩ちゃんはイイ感じだよねぇ~。 あえて言うとさあ、だからアエテだってぇ。 スカートォもう少し短い方がイイ感じじゃない?
エッチィって、全然そんなんじゃないしぃ。
・・・つまりそういうこと。 ホントバカだ、A380買わない奴はバカだ。 あ~見に行きテ。 見に行きたいったら行きたいの!! プンプン@さとう珠緒・・・みたいなぁ~。
writing with "Mr.Children - ニシエヒガシエ"
| |
|
5月3日(水)00:35 | トラックバック(0) | コメント(1) | tktaro | 管理
|