T's-Style_Blog
 
俺、もっと強くならなきゃ
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


なんなんだ・・・なんなんでしょう・・・。

何とか今週を乗り切ったと思ったら、
今日の授業でいきなり「そのうちテストします。by y田教授」・・・
みたいなこと言われてちょっとショックを受けました。
は・はてしない・・・卒業単位って本当に果てしない・・・。
でも頑張らないといけないわけですよ。

再来週にはもう一つ必修科目の中間テストが重なっているというこの現実・・・。
y田さんのテストを一回欠席しないといけないというこの現実・・・。
残るチャンスは3回か4回か・・・。
ホントどの先生方も木曜日に予定を入れたがるなあ・・・。
僕は木曜日は全部授業が入ってるわけですよ・・・。
授業の入る余地など、これ以上どこにもない・・・。

話は変わりますが、明日の朝7時ごろに起きたら、
はやぶさ君」が小惑星に着陸しているかもしれませんよ。
今晩はそれを見られることを楽しみにして、早く寝ます。
明日も授業があるし・・・。
おやすみなさい。



11月25日(金)23:50 | トラックバック(0) | コメント(1) | tktaro | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

画が…

こ、こわいよ…。

 by hirakc | 11月26日(土)01:12


(1/1ページ)