T's-Style_Blog
 
俺、もっと強くならなきゃ
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


予想はしてたけどね。

自分の部屋にいますけど、吐く息が微妙に白い・・・。
まあ予想はしてたけど、実際問題結構修羅場かも・・・。

今日バイトから帰ってくるときに、午後十時前の駅前の温度計は0.4度でした。
まあ予想はしてたけど、現実問題結構地獄かも・・・。

予報では今日(15日)の最低気温は-2℃。
今まで通り、やっぱり明け方は布団の中が天国かも・・・。

お湯を沸かして、バイト先で購入した急須で飲むお茶がすごく美味しい。
冬場は生茶は買うのを控えよう。

コタツに入りながらお茶を飲み、好きな音楽を聴きながら友人とチャット・・・。
これもまた悪くない。

そろそろ本格的に雪かもな・・・。
今年まだストーブを焚いていない自分を誉めよう。ギリギリまで我慢してみよう。

こんな感じの慎ましい生活も悪くはない。
騒がしいと自分を見失いかけ、寂しいと無気力になる。

今のこの感じをずっと探していたような気がする。
今が一番、自分が満たされているのかもしれないと思う。



11月15日(火)00:59 | トラックバック(0) | コメント(1) | tktaro | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

かたぴー

良いこと言うねぇ~   高校のときの冬休み・・雪が降って家の中でごろごろ・・
あの時に戻りたい・・!しっかりしろ!今の俺!


 by ともにIさんをとりあったY.Tより | 11月15日(火)11:11


(1/1ページ)