| 予想はしてたけどね。 |
|
|
自分の部屋にいますけど、吐く息が微妙に白い・・・。 まあ予想はしてたけど、実際問題結構修羅場かも・・・。
今日バイトから帰ってくるときに、午後十時前の駅前の温度計は0.4度でした。 まあ予想はしてたけど、現実問題結構地獄かも・・・。
予報では今日(15日)の最低気温は-2℃。 今まで通り、やっぱり明け方は布団の中が天国かも・・・。
お湯を沸かして、バイト先で購入した急須で飲むお茶がすごく美味しい。 冬場は生茶は買うのを控えよう。
コタツに入りながらお茶を飲み、好きな音楽を聴きながら友人とチャット・・・。 これもまた悪くない。
そろそろ本格的に雪かもな・・・。 今年まだストーブを焚いていない自分を誉めよう。ギリギリまで我慢してみよう。
こんな感じの慎ましい生活も悪くはない。 騒がしいと自分を見失いかけ、寂しいと無気力になる。
今のこの感じをずっと探していたような気がする。 今が一番、自分が満たされているのかもしれないと思う。
| |
|
11月15日(火)00:59 | トラックバック(0) | コメント(1) | tktaro | 管理
|
| かたぴー
|
|
| 良いこと言うねぇ~ 高校のときの冬休み・・雪が降って家の中でごろごろ・・ あの時に戻りたい・・!しっかりしろ!今の俺!
| |
|
by ともにIさんをとりあったY.Tより | 11月15日(火)11:11
|