T's-Style_Blog
 
俺、もっと強くならなきゃ
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2004年8月4日を表示

CC-600PX


待ちに待ったプリンタが、バイトから帰ったら到着していました。
EPSONの複合機"CC-600PX"です。早速、使ってみました。
結構待たされたので、インクをもったいないとも思わずかなり色々なものを印刷してみました。カラー印刷ですが、"きれい"モードで印刷すると本当にきれいです・・・としか言えません。もちろん複合機なので、それ単独でパソコンを起動させることも無くコピーも出来てしまいます。
今日のこの書込みは、うれしさのあまり書き込んでいますので、使用感や個人的な良し悪しは後日しっかりと別の形でレポートしたいと思います。



8月4日(水)02:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | コンピュータ | 管理


(1/1ページ)