T's-Style_Blog
 
俺、もっと強くならなきゃ
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2006年3月5日を表示

直前になってらしくなってきた。


「本当に日本は少子化なんだろうか・・・。」
と、思うような一日でした・・・w

というのも、町を車で走っていて子供が多いの~~~。
あっちを向いても親子連れ。
こっちを向いても親子連れ。

ポスフールに行っても、
駐車場には走る子供・・・
階段には泣いて立ち止まる子供・・・
おもちゃ売り場の前でダダをコネル子供・・・

ま~しかし、ちょとぅザくなるくらい子供が多いね。
日曜日だからか・・・?

まあ、それで今日は何をしたかといいますと・・・。
スーツを"リクルートスーツ!!"を注文してきました。
大学生協から発行されてるクーポン券を使っても二万八千円。
まあ、こんなもんかぁ。



3月5日(日)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | tktaro | 管理

ん~つまり共食いだということです。


バイト終了後、北5条西2あたりにある焼き鳥屋さん"鳥若"へ。
別になんだと言うことはないのですが、おいしかったです。
つまり共食いだと言うこと。
一つだけ言うならば、"つくね"が今まで食べた中で一番美味しかったw
鳥のフルコースだな。
店の雰囲気的には、焼肉屋の"辰巳?"とよく似た感じ。
ドリンク頼んだら、200mlで200円のオレンジジュースが出てきたのも
おもしろかったw

夜景を携帯で撮るのは難しい・・・。



3月5日(日)00:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | tktaro | 管理


(1/1ページ)