| 直前になってらしくなってきた。 |
|
|
 「本当に日本は少子化なんだろうか・・・。」 と、思うような一日でした・・・w
というのも、町を車で走っていて子供が多いの~~~。 あっちを向いても親子連れ。 こっちを向いても親子連れ。
ポスフールに行っても、 駐車場には走る子供・・・ 階段には泣いて立ち止まる子供・・・ おもちゃ売り場の前でダダをコネル子供・・・
ま~しかし、ちょとぅザくなるくらい子供が多いね。 日曜日だからか・・・?
まあ、それで今日は何をしたかといいますと・・・。 スーツを"リクルートスーツ!!"を注文してきました。 大学生協から発行されてるクーポン券を使っても二万八千円。 まあ、こんなもんかぁ。
| |
|
3月5日(日)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | tktaro | 管理
|
| ん~つまり共食いだということです。 |
|
|
 バイト終了後、北5条西2あたりにある焼き鳥屋さん"鳥若"へ。 別になんだと言うことはないのですが、おいしかったです。 つまり共食いだと言うこと。 一つだけ言うならば、"つくね"が今まで食べた中で一番美味しかったw 鳥のフルコースだな。 店の雰囲気的には、焼肉屋の"辰巳?"とよく似た感じ。 ドリンク頼んだら、200mlで200円のオレンジジュースが出てきたのも おもしろかったw
夜景を携帯で撮るのは難しい・・・。
| |
|
3月5日(日)00:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | tktaro | 管理
|